人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の暮らしを楽しむ~手芸教室・パン教室

ayasatueki.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 31日

本日のパーツつくりのworkshop

本日も 楽しくworkshopが終了いたしました。

毎回 素敵な方との出会いがあり 嬉しいです。

本日のパーツつくりのworkshop_b0131999_0562391.jpg
本日のパーツつくりのworkshop_b0131999_0563949.jpg

皆さんの作品です。
追加で コサージュのほか 指輪や ヘアゴムなども作っていただきました。

布花を使ったパーツつくりの workshopも 残り 2回となりました。

5日(水)と 8日(土)  ただいま 1名ずつ空きがあります。

そして 昨夜から 募集始めました シルクの薔薇作り ですが、
11日(火)に若干名、22日(土)に1名 空きがあります。

ご質問、ご参加のお申し込み お待ちしております。

詳しくは こちらをどうぞ♪

また micoさんの お店に 布花の方は 常時置かせていただいているのですが、 在庫薄になっておりましたので 先日 コサージュやミニブーケ、ガーランド、ヘアゴム、ピンなどなど 追加納品しましたので どうぞ お手にとって ご覧くださいね。
通常 水金がお店の営業日ですが 明日の土曜日は オープンだそうです!!

by sapporo-aya | 2009-07-31 23:54 | お教室


<< 布花と革のコンビ      workshop募集開始しました >>