人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の暮らしを楽しむ~手芸教室・パン教室

ayasatueki.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 01日

ココ・シャネル

9月と10月と マンションの外壁工事をしているのですが、昨日からついに うちのベランダ側のタイル工事に入ったようで、ベランダに工事の人が 侵入・・・
落ち着かないし、うるさいので どこか 脱出~~と。

映画にでもと思ったら 今日はたまたま レディースデイ&映画の日だわ。
レディースデイといえば水曜日という感覚がいまだにとれないのだけど こちらは 木曜日なのですよ。

9月は バザーの疲れか 夏バテ(夏に暑さを感じないのに夏バテとかあるのかな?)なのか ぜんぜん 製作意欲がわかず 1枚もお洋服ができなかった・・・
ここらで 製作意欲をかきたてるべく 

ココ・アヴァン・シャネル」を観ました!

ココ・シャネル_b0131999_23203885.jpg


パンフレットもとてもきれいだったので 購入。

しばらくの間 見えるところに飾って チクチクに励まなきゃ。

by sapporo-aya | 2009-10-01 23:14 | おでかけ


<< おうちパン      いい材料に会えると嬉しい >>