人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の暮らしを楽しむ~手芸教室・パン教室

ayasatueki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 15日

布花workshop パンジー②

今月の布花ワークショップでは ちょっとしたお絵描きを皆さんにしていただいています。

それが 皆さん けっこうためらいもなく スイスイ~と描いてしまわれるので 驚きです!

布花workshop パンジー②_b0131999_22103846.jpg


このお絵描き具合でも かなり出来上がりが違って 面白いです!

布花workshop パンジー②_b0131999_22112934.jpg
布花workshop パンジー②_b0131999_22114160.jpg
布花workshop パンジー②_b0131999_22115376.jpg


他の布花と合わせたり レースと合わせたり・・・
みなさんのウフフ・・・ワクワク・・・なお顔が 見ていて嬉しいです♪

**********************************
7月の布花ワークショップの受け付けは終了しました。

来月のワークショップは「すずらん」の予定です。
ご希望の曜日やご要望などございましたら コメント欄でもけっこうですので お知らせいただければ なるべくご希望に添えるようにしたいと思います。

by sapporo-aya | 2010-07-15 22:04 | お教室


<< ご近所ごはん      納品 >>