人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の暮らしを楽しむ~手芸教室・パン教室

ayasatueki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 22日

秋のイベント準備 着々と・・・

9月中旬に 委託先の ACT2さん で 「秋の手作り市とマルシェ」を開催予定です!!
先月から 少しずつ準備をしていましたが、ようやく形になりつつ、Handmade作家さんも決まり 打ち合わせ食事会をしました。

今度のイベントは 単なるハンドメイドのイベントではなく、「Handmade」「Marche」「Brocante」をキーワードに
Handmade作家さんが心をこめて手作りしたもの、
オーガニック焼き菓子、天然酵母パンやジャムなど美味しいもの、
ちょっと古びたものなどがぎゅっと詰まった
美味しくって楽しいイベントになるように~~

出展者さんも素敵な方・ショップさんがずらりです!!

ACT2さんの主催になりますが 私も微力ながらお手伝いさせていただいています。

「秋の手作り市とマルシェ」
 9月17日(金)・18日(土)・19日(日)
 11:00~19:00

 ACT2 札幌市中央区南3条西6丁目長栄ビル2階
      011-251-1616

詳細につきましては また ちょこちょこお知らせしていきますね♪


秋のイベント準備 着々と・・・_b0131999_21363128.jpg
秋のイベント準備 着々と・・・_b0131999_21364140.jpg



打ち合わせはACTさんが入っている長栄ビル3階「musica hall cafe」さんで。
パスタランチと タコライスランチ。
ランチはサラダにドリンク、デザートまでついて¥850ととてもお安いので お勧めです。

by sapporo-aya | 2010-07-22 21:29 | イベント


<< 素敵なお店紹介      革・帆布ミニポシェット >>