人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の暮らしを楽しむ~手芸教室・パン教室

ayasatueki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 14日

自分にもクリスマスプレゼントを♪

先日、 お友達への新築祝いにと、布花のブーケを頼まれました。

色合いのリクエストを聞きながら A-Roseお勧めの 手染めの布花をた~くさん入れて ハートの小箱に詰めました。

ご自分用にも1つということで 2つ お作りしましたが とっても楽しかったです!

気に入っていただけると嬉しいな♪

自分にもクリスマスプレゼントを♪_b0131999_22164419.jpg
自分にもクリスマスプレゼントを♪_b0131999_2217726.jpg


札幌のACT2 で イベント参加中です。

自分にもクリスマスプレゼントを♪_b0131999_22184558.jpg


可愛いbabyちゃんを産んだ希ちゃんも ときどきお店に出てるのかな。
私も 会いたい!!数か月前までは 毎日のようにあってたのにな。
みんなにも会いたいなあ。
福岡も こんなに寒いけど 札幌は 氷点下・・・雪景色かな?
初めて 札幌で雪を見た夜のことはいつまでも忘れないと思います。

by sapporo-aya | 2010-12-14 22:10 | イベント


<< たーくさんワンピース      12月のworkshop >>