人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の暮らしを楽しむ~手芸教室・パン教室

ayasatueki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 31日

カフェと雑貨店

今日は 朝から大きな花束が届き嬉しい1日でした。
S子さんとakiさんが 「お引越しの疲れが出た頃に癒されますように」と贈ってくださったのです。
はい・・・ちょっと疲れて 少し落ち着いて ふとした瞬間 寂しくなってきた頃です。
そろそろお花でも飾ろうかと思っていたときでしたので お気持ちもお花も本当に嬉しかったです。

手続きのために区役所へ行ったら約150人待ち008.gif

近所をうろうろしていたら リネン系の服やさんや雰囲気のいいカフェなど発見。

そして 以前から気になっていた cholon にも行ってみました。
隣には森彦のカフェもあり、とっても素敵な空間。

カフェと雑貨店_b0131999_2234543.jpg


by sapporo-aya | 2008-03-31 22:09 | おでかけ


<< 大通り周辺      お寿司 >>