人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の暮らしを楽しむ~手芸教室・パン教室

ayasatueki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 11日

百合が原公園

百合が原公園へ。
百合が原公園_b0131999_18404453.jpg
百合が原公園_b0131999_1840592.jpg

ムスカリとチューリップがきれい~
ついつい、3月にハウステンボスで見たチューリップもきれいだったなあ♪と比べてしまうけど、なんといってもここは無料★なのだからすごい!

サイロの上に上ってみました。
百合が原公園_b0131999_18424470.jpg

一面はタンポポ畑。
百合が原公園_b0131999_1851181.jpg

我が家の近くもどこもここも タンポポだらけなんだけど、すっごく大きいのです!
百合が原公園_b0131999_18433891.jpg

自然に生えてきたツクシもたくさん。
百合が原公園_b0131999_18441223.jpg


夜は、母の日なので外食しました。
久しぶりのバイキング。
百合が原公園_b0131999_1853737.jpg

東急百貨店内の自然食レストラン「ひな野」にて

福岡でいうと、野の葡萄のような感じです。
夜は天ぷらがあると思っていたら、かきあげだったのでエビ好きの私としてはちょっとショック・・・(泣)
でも、お野菜をたくさん食べました~

by sapporo-aya | 2008-05-11 22:35 | おでかけ


<< 札幌での初イベント      素晴らしい自然 >>