人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の暮らしを楽しむ~手芸教室・パン教室

ayasatueki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 06日

毎日パンを焼いていますよ

最近、パンをのせていなかったので、「パンは焼いていないの?」。。。と。

毎日 焼いていますよ~~!!

最近、札幌の生活に落ち着いたのか、おでかけ、うろうろすることが少なくなったので、我が家の毎日の生活に欠かせないパンは毎日焼いています。

でも 山型食パン、ちぎりパン・・・とだいたい種類が決まっているので、ブログに載せるほどでもなく。

先日、ちぎりパンの仕上げを、粉ふりにしてみました!
(いつもは 卵塗ったり塗らなかったり・・・)

粉をふるだけで、いつもと何だか違う味に感じる~~◎

毎日パンを焼いていますよ_b0131999_12381624.jpg


我が家の定番のパン。
山型食パンは 夫でも 最初から焼きまでできるのでよくお願いするのですが、先日、桜から「パパのパンの方がおいしい~~」と言われてしまいました・・・
はい!これで 食パンは夫担当!
毎日パンを焼いていますよ_b0131999_12441973.jpg
毎日パンを焼いていますよ_b0131999_12443510.jpg


by sapporo-aya | 2008-07-06 12:32 | パン・お菓子


<< スープカリー      おあと屋 ポーチその3 >>